スポンサードリンク



CHIM CHIM RACING OPEN

今年のゴールデンウィークは天気に悩まされた方も多かったのではないでしょうか。
そんな中、子供の日にオープンとなったChim Chim Racingさんのオープニングパーティに行ってきました。
この日を祝福するかのように天気も終日自転車日和となりました。

Chim Chimさんの工房で迎えてくれるのがPetty Painter's,スーさんのハンドペイントによるサインです。
チムチム x ペティペインティング サイン

工房内にはフレームビルダーZukky氏によるオブジェ等も
チムチムレーシング 自転車オブジェ
chim chim 工房内

自転車の画像が全て裏側からですが。。。
チムチム 山ピスト
ビンテージ MTB ブルムース サムシフター
REW10 WORKS

CONO SUR WINE

自転車でつながった方々との出会いを大切にしていきたいと思っております。
CHIM CHIM チムチムレーシング 小平市 MTB

場所は小平駅から徒歩5分もかからないところにあるので、
車を持たない23区内の皆様、または遠方からの方にも訪れやすいかと思います。
輪行という手段があります。
もちろん、自走の方でも都心部から1時間といったところでしょうか。
フレームオーダー以外にも自転車に関する事であれば気軽に相談にのってもらえるとのことです。


Chim Chim Racing
〒187-0041
東京都小平市美園町3-2-17 コーポトモエ1F
TEL&FAX:042-315-2127

KEN








コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
