スポンサードリンク



SSJ 【Single Speed Japan】第二回 シングルスピードジャパン

SSJ 大会レポート遅れましたー

実は大会当日絶不調でして・・・ようやっと復調いたしました。

MuddySoxブースの様子です。
展示車両を提供して頂いたChimChimRacing/ズッキー君ありがとー!

応援に駆け付けてくれつつ挑戦状を叩きつけてきたThrive工藤君、お疲れ様でしたー。
Thriveで取扱ってるbotaは今夏ブレイク必至ですよー。(↓の写真左下/形の可愛い水筒です。)

Thrive vs MuddySoxの結果はブログ後半にてご報告致します。
ssj chimchimracing thrive muddysox

おっ!シャレオツなプレスの方を発見!
JANDDブースの撮影ですかー遠慮なく撮りまくって下さい。
さりげなくJANDDのバックパックでキメてますね。

Thriveの看板商材DIRECTALPINE(↓の写真左下)会場でも一際目立っておりました。

SSJ主催者の北澤さん(↓の写真右下)スーパーマンコスプレで胸のマークに注目して頂きたい。
SS・・・そうシングルスピード!!何でもこの日の為に制作されたとの事です!
ssj chimchimracing thrive muddysox②


じゃあそろそろウチのライダー【タッチャン】紹介しましょうか・・・どうしましょうか・・・?
 
レース直前のタッチャンにThriveに勝てる自信あんのか?聞いてみた。

タッチャン『愚問だよ。なんなら今からマル秘テクニック披露しちゃうぜ!』
不敵に笑うタッチャン・・・
ssj タッチャン抜かれそうになった時のことを想定して違うコースへの誘導の練習するタッチャン↑

ssj タッチャン2それでも工藤君が抜きに来た場合を想定して、通行止めにするタッチャン↑

その勝ちへの執着心、買いだぜタッチャン!
出場停止になってもMuddySoxの名前だけは出さないでくれ!と願うばかりだ・・・

ssj タッチャン スタートいよいよレース本番!
何気にタッチャン一番前じゃん!
工藤君には悪いがこの勝負いただきで・・・などと妄想していると
ssj タッチャン3結構な樹齢の大木とタイマンはってみたり、転がってみたりして大自然を満喫したようで・・・
1周でいきなりのリタイヤ!
ssj マック ソーセージ急遽マディソックスブースはBBQを楽しむ会に変更。
マックの焼いたソーセージで精を付けてタッチャンは次戦に備えるべし!!

というわけでタッチャンのリタイヤにより THRIVE VS MUDDYSOX は引き分け!!
・・・ってわけにはいかないかな?・・・やっぱ負け?

工藤君、秋のバイクロアで借りを返すぜーー!

SHU





コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
