スポンサードリンク

スポンサーサイト


SSJ 【Single Speed Japan】 VOL,2

ssj vol,2

やってきましたー第二回シングルスピードジャパン!!
今年も協賛させて頂きます。

THRIVEの工藤君も応援に駆けつけてくれるっつーか自ら出場するとの事です!
DIRECTALPINE 着て走んのかな?

工藤君とさっき電話で話したところ『絶対負けませんから!』といきなりの宣戦布告!

MuddySoxは現在3人のライダーを保有しております。

ライダー筆頭は、当ブログにも時折登場しているKOMA2。
彼は数々のレースに出場経験をもちMTBをこよなく愛するナイスガイ!
しかしながら今回は、仕事の為に無念の欠場。

そして二番手には、BMXからロードまで乗りこなすマルチなライダーA-SAKA。
自転車のみならずクライミングまでこなすアウトドア野郎!180cmを超す長身に爽やかフェイスのイケメン!
しかしながら今回は、一身上の都合により断腸の思いで欠場。

そして三番手の爆弾ニトロボーイ・Tachang(タッチャン)!その男凶暴につき・・・
できればタンスの一番奥に大事にしまっておきたかったのだが・・・
先日出場を依頼したところ即快諾!『とにかく目立てばいいんだよね?』と大変不安な返答を頂きました。

そんな彼が出場する為のシングルスピードをChimChimRacingに用意して頂きました。

Tachang乗りこなせるかな・・・?
チムチムレーシング 3号機
スーさんのさりげないピンストが憎いです。
チムチムレーシング 3号機②

我々のブース展示用の自転車も貸し出して頂きました。
これまたヤバいです。
チムチムレーシング 山ピスト1
名付けて山ピスト!
チムチムレーシング 山ピスト2
このチャリに今回の為に制作したマル秘アイテムを装着して展示しちゃいますよ!!

ズッキー君有難う!
一年前にこのイベントで『ビルダー目指してます。』ってゆーズッキー君に会って、
一年後にホントになっちゃってんだもんスゲーよ!

2012・5・5 ChimChimRacing東京小平市にていよいよオープンですよー!

SHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
