スポンサードリンク



☆ JANDD(ジャンド) サドルバッグ(Hurricane Mini Mountain Wedge)

今日から何とか日常生活に、、、という方も多いのではないでしょうか。
我が家は初めての停電で、水も出ず。でも一日、3時間あるかないかですからね。。
しかし日没後の停電ですと、確かに日頃の電力への依存度を実感します。
とりあえず、飲み物を買いに行くとトイレットペーパー、水を三ツ矢マークの車に積んでいる人が。
その隣のガソリンスタンドには長蛇の列。。。そして、隣の隣の自転車店の中は空っぽでした。

確かに自転車に乗ってる人が増えたような???皆さん、自転車に乗る時はくれぐれもご注意を!!
自転車は軽車両です。車道を走りましょう。
奥さん、左側通行ですよ。お兄さん、車道を走る時はブレーキつけましょう。
やむを得ず、歩道を走る時は歩行者優先です。自転車で通勤を始められる方、、、傘をさしての走行は危険です。 どうせ乗るからには楽しく乗りたいですね。まずは自分の使用目的に合った自転車を選ぶ事から始まると思います。自分に合った相棒が見つかると移動する過程も楽しめます!

JANDD(ジャンド) サドルバッグ小

JANDD(ジャンド) サドルバッグ(小)2

まず、自転車にあると便利なのがサドルバッグです。ちょっとした工具など、応急的なものを入れておくのに重宝します。

JANDD(ジャンド)のバッグの中にHurricane(ハリケーン)というラインがあります。ハリケーンラインは丈夫さに加え、防水性を考えたラインになります。この中の自転車用のサドルバッグになります。確かに外観はOLD SCHOOLです。Uブレーキもしくはカンチブレーキな感じです。ローラーカムもありですね。しかし、内側はしっかりとした完全防水となっております。後方にかけては反射テープ、さらにこの反射テープはループ状になっているのでリフレクターも取り付け可能です。僕も使い始めて1年半以上経ちますが、防水性に関しては全く問題ありません。
容量的にも見た目以上に入ります。

コミューターバイクを考えている方、サイクリング車を考えている方、
まずはサドルバッグ(Jandd Hurricane Mini Mountain Wedge)いかがですか?

KEN

http://greedworks.blog100.fc2.com/
gw.muddysox@gmail.com





コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
