スポンサードリンク



★忘年会から新年会

2012年始まっちゃいましたねー

昨年の忘年会から今年に入っての新年会で暴飲暴食してませんか?

休肝日つくってますか?

そんな自分もある人物に同行して所沢ツアーに参戦しました!
西武池袋線 西所沢
西武池袋線 西所沢駅を下車、歩くこと数分で到着致しました。
昨年末オープンした焼き鳥 春風
所沢 焼き鳥 春風 sat氏同行させて頂いたある人物とは、当ブログにもリンクさせて頂いております狭山市稲荷山の伝説の迷店
JohnsonCafe【ジョンソンカフェ】オーナーsat氏です。

↓の画像は、春風店主のヨシアキさんです。通称よっちゃん。春風 店主 よしあき氏どんなにお店が忙しくても、よっちゃーーん!と呼ぶとピースしてくれます・・・たぶん。
焼き鳥うまいッス!!一押しはニンニク間!所沢 春風 焼き鳥ひとしきり焼き鳥を堪能した後は新所沢へ移動!
新所沢 力士料理 もとはし に到着!
大将のもとはしさん 通称モッチ
新所沢 力士料理 もとはしもとはしの塩ちゃんこ絶品です!締めはちゃんぽん麺で決まり!
タイミングが良いと大将から角界のトリビアが聞けますよ。
ちゃんことは鍋だけでなく力士が食べるものであればカレーでもちゃんこと呼ぶそうです。
最後にかなり強引ですが、もとはしの大将もJANDD大好きですよ!!
新所沢 力士料理 もとはし モッチとJANDD
皆さん、新年一発目初飲みはどのお店にしましょうか?

洋風酒場 ジョンソンカフェでタコライスとコロナにしますか!!

焼き鳥屋 春風で焼き鳥とホッピーいきますか!?

力士料理 もとはしでちゃんこ鍋をみんなで囲みますか!?

う~ん悩む!何にしても楽しい一年になりそうですねー。

今年も宜しくお願い致します。

SHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
