スポンサードリンク



☆自転車の道

自転車レーン
自転車レーン 北九州
最近、自転車のニュースを良く耳にします。
基本車道左側を走行、道幅3m以上で自転車通行可の表示がある歩道に限って走行が可能。
お年寄りとこどもは例外。

自転車レーン ハワイ
ピストバイクの取り締まりも。。
以前、知り合いの自転車店の方がおっしゃっていました。
お客さんが言う”走りゃあいいんだよ”っていう自転車は100歩譲るけど、止まれない自転車だけは有り得ないと。

駐輪スペース ロンドン
そして駐輪スペースです。自転車10台で自動車1台分の駐輪スペースだそうです。
Bike Parking
Bike Guard Dog
こうやって考えてみると、”識者の懇談会”のメンバーでどれだけの人が普段の生活において自転車を利用しているのだろうか? 自転車の道、停める場所を見つけるのは難しいです。なんだか自転車が迷惑な存在になっているような?

皆様、安全運転を。
RIDE 4 FUN

KEN

gw.muddysox@gmail.com









コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
