スポンサードリンク

スポンサーサイト


★冬の海・・・七里ヶ浜

海を見たくなりました。
いざ鎌倉へ!!
ナビも無くダッシュボードの上のメモを頼りに家を飛び出ました。
七里ヶ浜
無謀でした・・・道に迷いつつ、やっとこさ到着です。

天気も良く、海もバッチリ見れました。

帰りに菊地浩司さんのお宅にお邪魔致しましたー。
菊地邸
これまでに何度かお会いしていたのですが、菊地さんが映画翻訳家だと知らずに話しておりました。

自分が幼少のころ見て衝撃を受けた映画・グーニーズの吹替翻訳やスタンド・バイ・ミーの字幕翻訳を菊地さんが担当していたなんて・・・

小学生のころ拳を振りかぶって相手が目をつぶったら・・・ビビった罰!!ってことで肩パン一発がお約束でした!
あの訳は、菊地さんってことっすよね!?
菊地浩司

自転車に乗りだしたらゴルフの飛距離が伸びたと伺いましたが、その自転車にJANDDを装着すると更に飛距離が伸びるらしいですよ。。。

科学的根拠は一切ございませんが、試しに持ってきますね!

SHU

コメントの投稿

Secre

学生時代、何度かデートに行きましたよ。稲村ヶ崎に。。。
あと。遠足てす。
懐かしいですね。
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
