スポンサードリンク

スポンサーサイト


秋ヶ瀬の森バイクロア レース当日

秋ヶ瀬の森バイクロア行ってきましたー

前日までの雨が嘘のような快晴です!
こりゃいよいよTHRIVE工藤氏とKENの対決に期待が高まりますー
秋ヶ瀬の森バイクロア 会場風景

そんでもってレース中の工藤氏、まさに苦悶の表情!
雨が上がったとはいえコースはぬかるみかなり体力消耗するようです。
秋ヶ瀬 バイクロア THRIVE ダイレクトアルパイン
工藤君がんばれーーなどと応援をしていると、自分の隣でKENも工藤氏を応援してるではありませんか!!

SHU・・・ちみは一体何しているんだい・・・・??

KEN・・・工藤君の応援です。

SHU・・・レースは?でないの??

KEN 出ます。工藤君がでてるファンクラスではなくオウルクラスに・・・

SHU あのぉ~対決は・・・

KEN 無いです・・・

がっかりだよーしかも工藤氏がエントリーしているファンクラスは一番初めのクラスでKENが出場予定のオウルクラスはイベントの最後!

5時間以上の間が空いちゃうじゃないかぁーー
ということでマディソックスも急遽、青空ブースを設営することになりました!
こんな事もあろうかと用意していたマイ七輪でBBQだな!
秋ヶ瀬の森バイクロア マディソックスブース

まだまだ時間があるのでお世話になっている志木のサイクルボーイ・田中さんブースにお邪魔しました。
地元狭山のSUN COMMUNITY CAFE【サンコミ】シゲルさんとも久しぶりにお話できました。秋ヶ瀬の森バイクロア サンコミ 茂さん
主催者の松原さんとお話しさせて頂きました。
松原さんはさいたま市にて老舗の手焼きせんべいのお店三代目満作を経営されております。
秋ヶ瀬の森バイクロア 松原さん

やっとこさKENの出番です。
気合いの走りで全員ぶっちぎって下さい!
秋ヶ瀬の森バイクロア レース前KEN

こちらのブログでも当日の様子がご覧になれます。

最後にレースの様子を動画にてご覧ください。





コメントの投稿

Secre

お疲れさまでしたー!晴れて良かったね。次回は応援行くよー。
コバトンが来たって知って大ショック…会いたかった…。

No title

お疲れ様でした。
天気もよかったし、BBQの火もついたし、楽しく過ごせましたー。
次回は、SYU氏・KEN氏・工藤氏の三つ巴の戦いですね!
またまた楽しみにしてます。

No title

楽しい会でしたね~。

Re: No title

>エリ~コさん
>TROJANさん
次回は、カップル対決・・・いやカップル出場でお願いしまーース!
七輪やろーさー

>THRIVEさん
クドーさんのマルチプレーヤーぶりに脱帽ですよ。。。
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
