スポンサードリンク



秋ヶ瀬の森バイクロア 11月20日

秋ヶ瀬の森バイクロア
 
きたる11月20日の日曜日に埼玉県・さいたま秋ヶ瀬公園にて秋ヶ瀬の森バイクロアが開催されます。
コンセプトは、[ おとなのじてんしゃ運動会 × シクロクロスのすすめ ]

ここで重大告知があります!

なんと我々マディソックスから選りすぐりの精鋭がエントリーします!!

皆さんもご存じKENが緊急参戦です!!
・・・そんなに緊急ではなかったです。。。結構前に出場するって聞かされてました。。

我々マディソックス48名のスタッフの中から総選挙とジャンケンを見事勝ち抜き、代表としてKENが自腹で参戦します!

取引先の店舗様なども出場されるとのことですが

KENいわく関係無い!仕事は仕事・レースはレース遠慮なくブッチぎると心強いお言葉を頂きました!

当日は直火でなければバーベキューなどもできるスペースがあるとのことで
自分も友人や家族でもつ焼きなんぞをやりつつビールなんぞもたしなみつつ
たまにKENの応援もしようかと思っております。

楽しみっす!

SHU

コメントの投稿

Secre

No title

じゃんけん、呼ばれませんでしたけど。。。
けど当日は宜しくお願いします!

Re: No title

じゃんけん呼ばれなかったというか・・・その前の選挙で落選だったというか・・・
そもそもあなたはマディソックスのスタッフである前にthriveの代表ではありませんかー
当日は、うちのKENとガチバトルですなー仲間であろうと容赦のない男ですKENは!
すんげー大技も練習してるとか・・・フフフ

No title

ふふふっ♪

No title

ファンレースが定員になったようですね・・
KEN氏のサポートに専念いたします!!

Re: No title

おぉマディソックスの切り札TROJANさん!
ファスト クラス
オウル クラス
だったらエントリー可能ですぞ!
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
