スポンサードリンク

スポンサーサイト


★DIRT A.C.T.S. UNION

先日Petty Painter's Paradiseのスーさんを応援しに川越にて開催されたDIRT A.C.T.S. UNIONに行ってきましたー。

迷子になりながらようやっと会場に到着!
スタッフの方にブースの場所などを親切に教えて頂きました。
DIRT A.C.T.S. UNIONスタッフ

スーさんの出番に、間に合いました!
いつもは少しとぼけた感じのゆるーいスーさんですがこの時ばかりは真剣モードです。

Petty Painter's Paradise スーさん
会場かなり盛り上がってます!
DIRT A.C.T.S. UNION

ビンテージモトクロスと青空とJANDD!!実に調和のとれた構図ですね~
青空とモトクロスとJANDD

レースだけでも十分楽しめるのですが、出場されている方のブースに個性的なライフスタイルが反映される面白いイベントでした。
ダートアクツユニオン ブース

DIRT A.C.T.S. UNION 番外編

ダートを完全にナメてました。。。。

ぬかるみに足を取られて進めないッス・・・
ぬかるみにハマる
ダート上級者は、やっぱ長靴ですねー
ダート上級者
もはや達人の域です・・・粋でもあります・・・泥って何?って感じです・・・
ダートの達人

最後にレースの雰囲気をお楽しみくださいな

コメントの投稿

Secre

No title

もっと見たかったなぁ!次回は早起きしよ!

Re: No title

TROJANさん

コメありがとう。

次は水上公園行っちゃだめだよ!
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
