スポンサードリンク



自転車人: Wheels

友人から写真が届きました。
テスタッチ JANDD

自転車のプロです。自転車好きの少年がそのまま大人になったような。
僕の所有する時代遅れの自転車にもしっかり話を聞いて対応してくれます。
650, ハチサン、シブイチ、センタープル、カンティ、和物から洋物まで何でも対応してくれます。
もちろん、ママチャリから現代の自転車、カーボン、内装11段仕様までかなりの知識です。
モットーは”やってできないことはない!”とのこと。
ジャンド SLING N PAC
testach jandd 福岡空港


日本全国いかに、ママチャリを車道に降ろすか等を話したり。。。自転車の話題はつきません。

地元の福岡で何やら企んでるみたいです。
今後、何か面白いことが報告できればと思います。

RIDE 4 FUN

KEN

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
