スポンサードリンク

スポンサーサイト


★ChimChimRacing~Petty Painter's Paradise【ペティー ペインターズ パラダイス】

前回に続きチムチムレーシング編

秘密基地に来てかれこれ1時間以上は経過するがZukky氏の爆裂トークは止まらない。

ちゃんと息継ぎできてるか心配になるほどだ・・・

ふと気になって聞いてみた

shu   「Zukkyさんて寝るんですか?」

Zukky氏 「もちろん寝ますよー。3時間くらい!」

ナポレオン張りのショートスリーパーだな・・・このテンションで寝るまで完走するのか?

そうこうしていると武蔵村山に面白い人がいるから今から会いに行こうと誘って頂き、ご一緒させて頂きました。
ペティー ペインターズ パラダイス スーさん作業風景
Petty Painter's Paradise【ペティー ペインターズ パラダイス】代表の鈴木氏
ピンストライプ界のパイオニアであり重鎮でもあり・・・えーとそれから・・・とにかくスーさんです!
突然の訪問にもかかわらず快く受け入れて頂きました!

写真を撮ってよいか尋ねると今からチャンとするから待って!と言われたのちに激写した画像が上の画像になります。
皆さんにかなりチャンとしてる感じが伝わっているでしょうか?

安いベニヤもスーさんの腕にかかれば・・・カッチョイーね!!
ペティー ペインターズ パラダイス 看板
ペティー ペインターズ パラダイスにて看板相談中
Zukky氏は、看板の依頼をするとのことで完成が楽しみです!
フレーム パイプ
ガレージに帰るとすっかり日も落ちてあたりは闇に包まれておりましたが、Zukky氏の目の輝きは衰えません!

フレームを作るパイプ群を見せて頂き、自転車作ってみませんか?
と僕らに問いかけるZukky氏。

・・・まさか今からじゃないっすよね?と聞き返したくなるほどの勢いと気迫がその眼に宿っています。

僕らは再会を約束してその場を後にしました。
近いうちにここは、秘密基地ではなく小平の隠れた名所になるかも・・・ですね!
夜更けのチムチムレーシング
長い時間、お邪魔しましたー。
また遊びに行きますね。

shu

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
