スポンサードリンク



☆Summertime rolls

8月も後半ですね。
日も短くなってきて、夜風は少し夏の終わりを予感させます。
でもまだ日中は暑いですね。
Jandd グロッサリー muddy fox
JANDD MTB キャリア 買い物カゴ パニア
夏の自転車ではキャリアが活躍します。
パニアバッグには着替え、それとここ数年の多発するスコールに備えて雨具を。
普段使いのバッグをキャリアのトップに固定。

そんな中、街中を走行中に前を走る自転車にJANDDのパニアが見えるじゃないですか。
珍しいなあ、と思いながら近づくと日本では見る事の無い大きめの自転車が、、、
すみません、と声をかけて話をしてみると外国からの方でした。
インドを自転車で2ヶ月ほどかけて周り、一週間ぐらい前に日本に来たとのこと。
JANDD HURRICANE ハリケーン パニア bikesketch
今後、鎌倉、北海道と周るそうです。

ジャンド ハリケーン バッグ bikesketch
New Orleans出身で世界を旅しながら、ドローイングと物書きをしているとのことです。

BIKESKETCH Sasha

ご興味のある方はこちらまで。

Well, have a safe trip, Sash!! Hope you enjoy your stay here.

KEN

gw.muddysox@gmail.com



コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
