スポンサードリンク



☆マーケット in Tokyo

ところで、日常生活での最優先事項って何ですか?
僕の場合は美味しい食事です。日常的にも、人生においてもultimate goalです。

先日の日曜日に手創り市に行ってきました。
雑司ヶ谷の鬼子母神で毎月開催されています。池袋駅から自転車で5分ぐらいですかね。
明治通りを馬場、新宿方面に向かうとすぐです。
手創り市 鬼子母神
手創り市 雑司ヶ谷
オールハンドメイドのみの作品、食品が並んでいます。
雰囲気的にはファーマーズマーケットのような、フリマのような。。。
目当てのお店はこちら
フランスパン ヴァンテアン 
当ブログにてブログ開始時よりリンクをさせていただいております、パンの専門店です。

メディアや組織票に惑わされている皆さん、、、
日常の食事の中で食べるためのブレッドがあります。
ヴァンテアンさんのパンの特徴は料理に合わせるためのパンということです。
フランスパン ヴァンテアン バゲット
フランスパン ヴァンテアン マカロン
マーケット終了後、図々しくもアトリエにお邪魔しました。
オーナーのWatさんはフランスのディジョンで料理をされていた方です。
☆のつくレストランの料理しか知らない、その土地の言葉もわからない格好だけのどこかのシェフとは違って食事を楽しむためのパンや菓子類がいただけます。

おそらくモノを選ぶ基準は食事にも表れるのだと思います。

*日本全国、冷凍でお届けです。びっくりです。
www.21pain.com/

KEN

gw.muddysox@gmail.com


コメントの投稿

Secre

No title

他人のBlogにHNで
”F×××”とはいかがなものでしょうか?
憤りを感じます。

muddy fxxxさんのコメントで、嫌な思いをする人もいるのでは?

おいしいパンというのを一度食べてみたいので、
手作り市にいってみようかと思います。

Re: No title

-muddy xxxxさん、
アメスピさんのおっしゃる通り、あくまで私どものWeblogでありまして弊社HP上にF wordは不要です。
削除させていただきました。

-American spiritさん、
コメント有難うございます。
手創り市は来月も行われる予定ですので、ぜひ足を運んでみてください。
生産者と直接のやり取りができますので、東京では貴重ですよね。ぜひ自転車で!!

解ってないな

残念!
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
