スポンサードリンク

スポンサーサイト


☆運ぶ自転車/ロングテールバイク

先日、Cycleboy (サイクルボーイ)さんにお邪魔してきました。
オーナーの田中さんはスポーツ車をメインにいろいろな自転車の楽しみ方を
提案されていらっしゃいます。
最近、街中でも見かけるようになったロングテールバイクも早くから展開されてました。
店内にはSurlyのビッグダミーやXtracycleのラディッシュ等の”運ぶ自転車”があります。

ロングテール BIG DUMMY RADISH
ん??

OTSUDA CYCLE 実用車
NAPOLI BICYCLE OTSUDA WORKS.....
モノを運ぶプロが使う自転車です。ロッドブレーキです。
昭和40年代の自転車だそうです。
以前、僕もセキネの実用車を所有しておりましたが結構乗ってみると面白いんですよね。
もちろん、実用なだけにかなりの重量の積載が可能です。
日本のマウンテンバイクの礎となった、、、と昔聞いたような。。。。
CYCLEBOY サイクルボーイ 
cycleboy サイクルボーイ 志木

毎度、勉強になります。

田中さんの人柄が出たゆったりと落ち着いた店内には大人用の遊び道具がいっぱいです。
そして自由で楽しい自転車があります。

RIDE 4 FUN!!

是非、足を運んでみてください。

CYCLE BOY 【サイクルボーイ】
〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-3 TEL048-474-6228

KEN

gw.muddysox@gmail.com











コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
