スポンサードリンク

スポンサーサイト


★SSJ 選手権【シングルスピードジャパン】 & 番外編

ファンレースだけじゃないんすよーー
本チャンの選手権が凄いんですよー

下り坂は、落ちるようにカっ飛んでくるし!
ギアなしで急坂をグイグイ登るし、足ふてーーし!!
そんでもって記念写真です。
シングルスピードジャパン 池田 祐樹選手

選手権の中でも優勝候補の一人、池田 祐樹選手です。

アメリカを主戦場に活躍されていたトップライダーが国内復帰第一戦目でこの仮装!!

そして写真左のZukky氏、なんと池田選手が手にしているSSは彼のハンドメイドというから驚きだ!
現在ビルダー目指して修行中とのこと!
Zukky氏の奮闘日記はこちらChimChimRacing 【チムチムレーシング】

シングルスピードジャパン 選手権
みんな速そー・・・池田選手目立ってんなーー

SSJ 表彰台
一位 小野寺選手
二位 小笠原選手
三位 松本選手

池田選手は五位入賞でした。

選手の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
今から来年が楽しみですー


~SSJ番外編~
会場でイカしたロングテールにジャンドを装着した方を発見!
思わず話しかけちゃいました!

SHU   『チャリもイカしてるけど、そのフレームバッグいーすね!』

?   「そーなんだよー。最近もっぱらのお気に入りでさー。」

SHU   『・・・つーかゴリさんですよね?何やってんすか!?』 

ゴリさん「・・・そっ・そんな人知りま・・・せん。」 

そう言い残しゴリさんは、密林に帰って行った。。。

会場内に仮装してないのにゴリラっぽい人がいるって噂は耳に入っていたが・・・
まさか地元の先輩ゴリさんとは・・・
シングルスピードジャパン ゴリさん

~SSJ番外編パート②~
何気に僕らのブースを支えてくれていたこのテーブル!
SSJ マディソックス ブース
これまた地元の先輩、電脳大工sai氏によって制作された物なのです。

脚部分に注目して頂きたい!
空気抵抗を減らしつつ更には、軽量化も兼ね備えた芸術的ベニヤ加工!
SSJ マディソックスブース ②
脚の着地部分の加工によりアウトドアでの安定性がグッとアップしました!
sai君有難う!
sai君の大工日記はこちらBuilding-T【ビルディングティー】大工日記
そしてベニヤを提供してくれた中島材木店のdaisuke君、ブログ待ってるよー

shu

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

No title

ダイレクトアルパインのTHRIVEがいる!!
NEWTRALまでも!!

リンク増えましたなぁ~

No title

出来が良すぎ(笑)
気に入ってももらえればなによりです!

Re: No title

Sai君、

有難うございました。他のブースがある中、一番スタイリッシュだったと思います。
Many thanx!!!

No title

>TROJANさん
少しずつゆっくりリンクさせて頂きますよー

>sai君
テーブル調子よかったよー
しかし天板重かったっす!

No title

撮影してた映像がアップされてました!
https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5532
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
