スポンサードリンク

スポンサーサイト


★SSJ MTB ファンレース【シングルスピードジャパン】.

SSJ MTB ファンレース に参戦したNEWTRAL【ニュートラル】の北さんの勇姿を見よ!!



出場選手の仮装レベルはかなりのものです! 
みんないろんな意味でやる気満々だなぁー

ssj ファンレース 仮装 


赤い彗星・・・シャアだ!???シャア・・・かな?
ssj ファンレース 赤い彗星? シャア

浪速のジャックスパロウ発見!SSJ 選手権 ジャック・スパロウ

主催者の北澤さん(真ん中)。この出で立ちで本場のシングルスピード大会に出場した人(侍)だ!
オルタナティブ バイシクルズの代表でもあるのです。ssj オルタナティブバイシクルズ 北澤さん



個人的に第一位です!!
SSJ ファンレース アバター
自分で書かないと何の仮装をしているかすら分からないという・・・カッチョエー・・・最後の伸ばした縦線がヒップラインにかかってるあたりが芸術度マックスだよね!
このブログをもし見ていたら連絡下さいねアバターさん。

SHU

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

No title

Shuさん、SSJお疲れさまでした!
ChimChimRacingのZukkyです。

初コメ失礼します!
Shuさんの放浪記面白かったです。

あと、この前SSJの会場で見た、
Janddのパニア、あれが頭から離れず…

そのうち、あのパニアが似合うフレームを作りたいです!

今度ジョンソンタウン案内してください!

No title

ハイタッチのフル無視と

スタンディングオベーション

ありがとうございました!!


笑える動画◎!!!

YES!YOUCAN!
北くん完走おめでとう
感動のゴールのスルーっぷりが良いねぇ

ゴリラ氏は暑かったことだろう…。

byエリ~コ

No title

>Zukkyさん
コメありがとうございます!
次回のブログにZukkyさんの写真使わせて下さいね!

>エリ~コさん
コメありがとう!
俺とkuro君の間で勝手に今からエリ~コさんを鍛え上げて来年のレースに参戦させよう計画が・・・

No title

>エリ~コ

YOUCAN 懐かしい~。


梅雨明けにはライダーに決まりらしいね…。

期待してます!

知らぬ間に恐るべき計画が!!
アバターがんばろ。

byエリ~コ

^^

撮影ポーズに一癖欲しいですな。

No title

>ヨーシュ。コーチャ さん

コメ有難うございます。
撮影ポーズなにがいいっすかねー?

お疲れ様&感謝です

おっそいコメントでお邪魔します。

当日はお疲れさまでした。
SSJ実行委員で当日のつたないMCのサルサ野郎です。

それにしても、この動画最高ですね!!!!
オフィシャル動画にしたいくらいです。

ぜひ来年も楽しみにしてください。

No title

>エリ~コ

アバターってむしろ色々大変な様な・・・。


>サルサ野郎氏

動画は脱力し過ぎで・・・

当日の雰囲気は伝わると思いますが!

来年と言わず、小規模でも年内開催希望!!

No title

>サルサ野郎さん

コメ有難うございます。
SSJお疲れ様でした!

サルサ野郎さんの軽妙なMC良かったっす!

何度も言ってますがホント楽しいイベントでした。

僕みたいなビギナーからプロの方までみんな楽しめる貴重なイベントです。

来年も是非お願い致します。

No title

>北さん

コメ有難う!

レースお疲れ様でした!
ブログ見ましたぜーさっそくリンクしときましたー

MuddySoxもリンク宜しくお願い致します。

SHUさん

ユニークや格好つけてるポーズは感情が伝わるし時々あると面白いな。
個人的には自転車をこぎすぎちゃって歩き方もがに股で歩いてるとかイメージでハンドルを握ったポーズもいいなあ。
参考程度にしてくだされ。
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
