スポンサードリンク



★ブログ一発目!

マディソックス ロゴ

初めまして、Muddy Sox スタッフのshuです。

皆様のご期待にこたえて待望のブログスタートになります!

えっ何?誰も期待なんかしてねーって!?

人は皆、少しずつ勘違いをして生きてゆくものだと我が心の師は言っておりました。

そんな訳で本筋に戻りつつ、まずはMuddySox【マディソックス】の由来からいきましょうか!?

えっ何?誰も聞きたくねーって!?

・・・後日アップってことで・・・やめましょう。

業務内容は告知させてください。。。

国内外を問わず僕らが面白いと思ったものを皆様にご紹介できればと思っております!!

第一弾として、アメリカのアウトドアブランドJANND【ジャンド】を皆様にご紹介していきたいと思っております。

メーカーの詳細などは、後日KENがブログアップってことで・・・よろしく

ブログに関しては、Y談・雑談なんでもありでこれからぶっ飛ばしていこーって感じです!!

ゴーマディソックスゴー!!

SHU


http://greedworks.blog100.fc2.com/

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
