スポンサードリンク



☆ SSJ MTB【シングルスピードジャパン】: RIDE 4 FUN

もう少し、お付き合い下さい。

Single Speed Japan, 本当に自転車を楽しむことのできるレースでした。
レースに出場された方、応援の方、全ての方に笑顔が見られました。
Muddy Soxにとりましても勉強になりました。
ssj【シングルスピードジャパン】JANDD ブース

彼?彼女?は移動もこのまま、パパと一緒に二人(?)乗りです。
ssj【シングルスピードジャパン】DOGGIE STYLE

やはり目に留まったのはこの辺の自転車です。
ssj【シングルスピードジャパン】BS WILD WEST
ssj【シングルスピードジャパン】MIYATA リッジランナー
ssj【シングルスピードジャパン】KUWAHARA ET MTB
テンションディスクです。サドル位置も思いのまま! オフロードにUブレーキ。
そしてリッジランナー越しに見えるジャケットが良い感じです。ice ice baby~♪が聞こえてきそうです。

こんなダイアモンドフレーム、西海岸な匂いが好きです。
そんな匂いをお探しの方は、リンクをさせていただいておりますLucky Motorsさんへ。
JANDDのバッグをご愛用いただいております。
(写真はLUCKY MOTORSさんから転用)
OLD SKOOL MTB BS MB JANDD
OLD SCHOOL MTB BS MB 三角フレームバッグ

自転車の季節です。楽しみましょう。
RIDE-4-FUN

KEN

gw.muddysox@gmail.com








コメントの投稿

Secre

犬っこ可愛い~!しがみついてる感がたまらん。

byエリ~コ
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
