スポンサードリンク

スポンサーサイト


★SSJ【シングルスピードジャパン】大会当日!!

やってきました大会当日です!!

バリバリの晴天!気持ちイーっす!

せっせとブースの準備を始めるマディソックスな面々。
そして思い出作りに必要だからと写真を撮りつつ仕事をサボるオイラ。
ssj【シングルスピードジャパン】 ブース準備

今回応援に駆けつけてくれたTHRIVE【スライブ】の工藤氏の今夏一押しアイテムがコレだ!!
SHURON【シュロン】T H R I V E 別注
アメリカの老舗眼鏡メーカー、SHURON【シュロン】にTHRIVE【スライブ】完全別注で制作されたアイウェア!!
特に右上の工藤氏みずからコーディネートのお手本を見せてくれているのだが、眼鏡の2個付けは難易度マックス!
などと言いつつ・・・メガネかけて仕事サボるオイラ・・・

・・・じゃあちょっとオイラは、コースの下見に行ってきます!

えっ?なに?出場すんのかって?・・・オイラは、出場しないけど北さんの為に必要だから・・・これも仕事だし!

やはりサボりつつコース見学!
大自然に囲まれてレース!最高ですね!
ssj【シングルスピードジャパン】コース
うぉっ!こりゃ半端ない坂ですな!心臓爆発だね!
ssj【シングルスピードジャパン】コース 上り坂
歩いて登りましたが、かなりの勾配でしたー。
ファンレースのほとんどの選手が押して登ってました。
選手権の出場選手はグイグイ登ってくの見てスゲーなとひたすら感心しておりました。

ssj【シングルスピードジャパン】 ブース設営完了
そうこうしているうちにブース完成!みんな働くねーーひたすら感心!
北さんも、妖しさマックスで戦闘準備バッチリだね!・・・って革靴?しかもほんとにBMXなんだね・・・

jandd【ジャンド】バナー
んじゃみんなで力を合わせて設営したブースの前で記念撮影だな!

写真・動画ありすぎでどれアップしてよいか分からなくなっちゃうねー

次回は、ファンレース編で

SHU

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

No title

楽しいイベントでした。
こちらの写真もKEN氏に渡しておきます。

暑い日だったけど、楽しそうだね~!
おつかれさまでした。

ワタシは仕事で行けず…残念でした。北くんの勇姿を見たかったなあ。
写真見せて貰ったよ!

byエリ~コ

No title

おぉーカップルでのコメ投稿ありがとさん。
北さんの勇姿は動画でもアップする予定だからチェックしてみてねー

No title

大自然の中、気持ち良さげで羨ましいっすぅ!!

No title

sai君のコメは来年のSSJ参戦表明ってことですね!?
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
