スポンサードリンク



☆CRUISING AROUND: グロッサリーショッピング 買い物カゴ

自転車日和ですね。

こんな時はまず、自転車で出かけましょう。
きっと車やバイクでは見落としていた何かに出会えると思います。
ただ一緒にいるだけで楽しい、そんな友人をさそって街をクルージング。

jandd ジャンド 買い物 バッグ
ポタリング サイクリング MTB

Grocery Bag Pannier: Groceryとは日用品という意味です。アメリカにはGrocery store(グロッサリーストア)という店があります。まさに日用品を買いに行く近所の店といった感じです。
ビールやソーダ、ベーグルやドーナッツ、野菜や果物などの食品、新聞、タバコ、シャンプーや洗剤等々、
日本でいうとコンビニが流行る前の個人商店のような感じですかね。そんなグロッサリーショッピング用に作られたのがこのパニアバッグです。
ジャンド グロッサリーパニア
jandd 自転車 買い物カゴ パニア
個人的には女性に使って欲しいですね。このような女性を見かけたら、確実に声をかけると思います。


以前、ルイヴィトンのトートバッグに大根とネギを入れている女性を見かけましたが、、、、
別に近所の青果店にヴィトンで行かなくても。。。。まあ、本人がそれで満足できれば幸せなのでしょうね。このような女性を見かけたら、今度こそ写真に収めたいと思います。

KEN

gw.muddysox@gmail.com




コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
