スポンサードリンク



☆JANDD サドルバッグ (大) ロード

子供の頃に住んでいた街に青学のキャンパスがありました。
家の近所のマンションに学生が住んでおり、当時小学生の僕には大人なおねーさん、おにーさんに見えました。
当時はまだかろうじてバブル期。近所のおにーさんが乗っていたのがユーノスロードスター。
スカイブルーのオープン2シーターです。
夜になると、おにーさん達がこの道路スターでおねーさんと一緒に出かけていくのです。
大人な世界でした。
今でも2シーターの道路スターを見ると、この頃を思い出します。

ロードです。
最近ではダボ穴が無いロードバイクのためにキャリア装着用アダプターというものも出ておりますが、、、
JANDD[ジャンド]にはMountain Wedge IIIという大きめのサドルバッグがあります。
容量は最大で7,5Lになります。
通常のサドルバッグのようにサドルのレール、シートポストで固定、そしてさらにチェーンステーで固定します。
チェーンステーで固定する事によって、かなりの悪路でもぶれることはありません。
もともとキャリアを装着する事を前提としていないフレーム設計のロードバイクにとっては、
選択肢が広がるのではないでしょうか?

友人、くろ君のRADACです。これが早いんです。Muddy Foxでは追いつけません。
サドルバッグ大 レイダック
サドルバッグ大 RADAC

そして、こちらは先日お邪魔したNEWTRALの北さんのCOLNAGOです。もはや説明は不要。格好良い。
JANDDサドルバッグ大 コルナゴ
ジャンド サドルバッグ大 COLNAGO

どうでしょうか? 自転車とのバランス的にもちょうど良いです。
1日のツーリング程度でしたら着替えも入りますし、これからの時期には
雨具を入れたり、十分に活躍することと思います。キャリアもバッグサポーターも要りません!!

JANDD[ジャンド]にはこんなバッグもあります。

KEN

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
