スポンサードリンク

スポンサーサイト


★NEWTRAL【ニュートラル】 

JR田町駅から徒歩10分弱といったところでしょうか、桜田通りを芝公園方面に進み三田通交番の裏手に・・・
ありました!NEWTRAL【ニュートラル】到着!

NEWTRAL【ニュートラル】 外観

さっそく入店&物色タイム

NEWTRAL【ニュートラル】 店内
 
広々とした店内にはサイクルウェアをメインにシューズやスケートボードなどの厳選されたアイテムが並んでおります!
NEWTRAL【ニュートラル】 北さん 


北さんは、サイクルウェアのプロフェッショナルです。
かなりの無茶ぶりにも快く対応してくれるのです。。。

じゃあ、アレだな恒例の顔出し2ショットお願いしちゃおうかな!

やはり快く対応して頂けました!
NEWTRAL【ニュートラル】 北さん SHU

はじめて顔出し2ショット成功しました!
しかも!先のブログでKENが告知した僕らが協賛しているSSJにNEWTRALの北さん・・・
いやっここはあえて北原選手と呼ばせて頂きましょう!!

北原選手のファンレース緊急参戦が決定致しました!!

ところで北さん、MTB持ってんの?

なっなんとBMXで出場とのこと、僕らの無茶ぶりを受け流すどころか自ら無茶しちゃってます・・・
無謀ともとれます・・・主催者の方からも軽く心配されています・・・僕は心配していません。
だって北さんは、サイクルウェアのプロフェッショナルだから・・・大丈夫かな・・・?

大会当日の北さんの怪我の状況などはこちらのブログにてご報告させて頂きます!!

北さん!健闘を祈る!

NEWTRAL(ニュートラル)  
TEL.03-6435-2335
東京都港区三田2-9-6 みずほビル2A


SHU

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
