スポンサードリンク

スポンサーサイト


★上京!!・・・その前に梓園芸。

本日は、北海道から一時帰宅をして東京に行くことに致しました。

地元の友人が東京の三田で自転車関連のアパレルショップをオープン致しました!

めでたいです!祝いです!

ついでにJANDDも取扱ってもらうべく、押売りに訪問するわけです。

・・・が、その前に花の一つも買ってゆかねばと、狭山市にある梓園芸にお邪魔しました。

梓園芸 狭山市 1

いろいろ花があって悩むKENの図【・・・と見せかけて実は昼食の心配しかしていないの図】
梓園芸 狭山市 2

さんざん考えた末に、沖縄名物の海ぶどう盛り合わせ・・・
じゃなくグリーンネックレスというプチプチ食べれそうな可愛い奴に決めました!
ショウコちゃんありがとう!

梓園芸 グリーンネックレス

よし!
んじゃ元気良く東京行っちゃうよーー!!
jandd 持ちすぎの例
・・・JANDD持ち過ぎの図
・・・おぉ重たいッス・・・

今から行くから北さん、待っててねーー

続く

gw.muddysox@gmail.com

SHU

コメントの投稿

Secre

梓です

昨日はご来店、ありがとうございます。&プライスの件、失礼致しましたっ!

私も自転車ときどき乗ります。花の配達も近くなら、自転車で行くこともありますよ。
エコな乗り物ですよね。








No title

おぉーショウコちゃん!
お花の配達に自転車、実にイーっすね!
こんなのあるみたいです。
http://www.flickr.com/photos/bicyclemag/5678632310/in/photostream/
今度、いっぽん・サンコミ・そんでジョンソンツアー行きましょう!
℡しまーす!
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
