スポンサードリンク



シングルスピードMTBジャパンオープン

今月21日に開催される日本初のレース、シングルスピードMTBジャパンオープンに
協賛しております。
申し込み期限まで、一週間を切りました。まだ、間に合います。
くわしくはこちらまで。
それぞれ前1枚、後ろ1枚のギアでトレイルをあえて走ることによって
本来の”オフロード走行を楽しむ”というものです。

ぜひぜひ、ご参加ください。

シングルスピード MTB ジャパン

それでは、さがみ湖で僕等と握手。。。。

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
