スポンサードリンク

スポンサーサイト


★SHU放浪記 札幌【ラッキーモータース】編

こんなはずじゃなかった・・・旅の目的を振り返ってみた・・・

グルメ紀行・・・いやっ違う・・・今回の旅の最大の目的???

僕らは、ブログ始めて数ヶ月。リンクして頂いたところは、つい先日までたったの1件しかありませんでした。

そう!!そのたった1件のリンク先だった謎の集団ラッキーモータース!!

彼等?の本拠地こそ札幌ではないか!

ラッキーモータースの実態を潜入調査すべく、はるばる北の大地へラーメン食べに来たんだ!?

そんなわけで急遽・謎の集団の幹部?(構成員は、150名を超えるらしい…)yamagishi氏にアポをとり
基地(SLOG HOUSE)の前で待ち合わせをする事にした。

到着!
ラッキーモータース?SLOG HOUSE?
かなり衝撃的な光景だった・・・カモフラージュの為にボ○家とは聞いていたが、ここまでとは・・・
倒壊寸前じゃねーか!?この中に150人いんのか?

などと圧倒されているところに携帯が鳴った。yamagishi氏からだ!!

『もしもし…えっ…ここじゃない…ですよね!』

道を間違えていた。。。

本当に到着!!

ラッキーモータース yamagishi氏 SLOG HOUSE

さっきのとあんま変わらな・・・いえいえこちらの方がグッと風情がありますよ!

スラッとした長身で目元の涼しげな漢が出迎えてくれた。
早速,yamagishi氏に今回の旅の目的を説明する。
『この基地の中に大量破壊兵器を保有しているという情報をキャッチしております。
ただちに無条件査察を許可して下さい!』

快く承諾して頂き基地内部へ潜入開始です!
SLOG HOUSE ENTER
むむっ!うぉっ!!!スゲー
ラッキーモータース SLOG HOUSE 内部 ①
天井から・・・床まで・・・いたるところに・・・
ラッキーモータース SLOG HOUSE 内部 ②
大量でいて破壊的にカッチョイー兵器(チャリ)が保有されております。
ラッキーモータース SLOG HOUSE 内部  ③
自分も入団させて下さい!!・・・断られた・・・ついでに一緒に顔出し撮影も断られた・・・

しかしすっかり洗脳された僕は、幸せそうに基地?店?の前で満面の笑みを浮かべるのだった。。。
ラッキーモータースblogより写真転用
slog house 前にて
今回お話しできなかった幹部kumagai氏。(動きが速すぎて撮影できませんでした。)
次回のラッキーモータースPVには、是非とも参加させて下さい!
グンゼのブリーフを用意しております。


撲滅co2!!ya!suridemigacool。。。また御二人にお会いできる日を楽しみにしております。

shu

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
