スポンサードリンク

スポンサーサイト


★SHU放浪記 札幌グルメ編 

札幌といえば海の幸ですよねー

一食位贅沢したっていーじゃないか!!

チャンスは一度きり・・・ウニも食べたいがイクラも捨てがたい・・・そんなあなたにはコレだ!!


ウニ・イクラ丼

うっうめぇーーー彦麻呂さんじゃあないけど、言わせて下さい!
『あっ味の宝石箱やぁーー!!』・・・こんなでしたっけ?

酔っぱらって街をフラフラしていると・・・なにやら良い匂いが・・・ラーメン横丁発見!
昭和ですねーなんかホッとするねー・・・で何処入るよ???

札幌 ラーメン横丁


熊吉は、海苔がカワイイねー飲んだ後の味噌も良いねー

札幌味噌ラーメン・熊吉

お次も味噌ラーメン!
札幌の有名店といえば・・・これだ!!

札幌 味噌ラーメン すみれ②

すみれ!!やっぱ押さえておかなきゃじゃないのーーここの味噌ラーメンは!!

札幌味噌ラーメン・すみれ


いやぁーー美味かった!・・・ホントに俺何しに札幌来たんだろ・・・

おいしい札幌グルメ情報教えて下さい!!

・・・また行くつもりなのか・・・俺

つづく

shu

gw.muddysox@gmail.com

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
