スポンサードリンク



GMPD IN JOHNSONCAFE

いきなりですがTシャツ買いましたー!
GMPDってメーカー?謎の集団?知ってますか?
G(ガチ) M(ムチ) P(ポッチャリ) D(デブ) の略だってwww

ようはデブ専カルチャーなのだが侮るなかれ!
かなりキてます! Bigboy Fashon カッコ良い!!!
そんで↓の画像のTシャツ買っちゃいました。
Heavy Road Tee 杢グレー 着用画像

Heavy Road
太っていく経過がクールなイラストで表現されています!
ちなみに自分はまだ68kgなんでGMPDの入口のようです。
Heavy Road ロゴアップ
Heavy Road のロゴって何かに見えません??
そうあの有名な↓の画像。。。Abbey Road。。。洒落がきいてますな。。。
ビートルズ アビーロード

そんなGMPDな面々が我らが地元のジョンソンカフェに来襲するとの情報をキャッチして駆けつけたわけですよ!

くつろぐGMPD カッコ良い。。。
GMPD マツヒロさん

注文するGMPD イカしてる。。。
GMPD ジョンソンカフェ オーダー

食べるGMPD ・・・んっ??モッチ?力士料理もとはしの大将も埼玉西地区代表として参戦!
GMPD モッチ

クソカッチョイーでしょ!?
いっぱい食べて器も体もBIGになりてぇーって思う今日この頃です!

オイラが購入したHeavy Road TシャツはGMPD STOREにて販売しております。
(注)Lサイズからのサイズ展開です。

SHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
