スポンサードリンク



FM ヨコハマ The Burn にてJANDDプレゼント!!

ヤーマン!
この度、JANDDはラジオデビュー致しました。
井手大介さんがパーソナリティを務めるFM横浜のアウトドア番組 The BurnのリスナープレゼントにJANDD登場です!

FM横浜 The Burn 1
FM横浜 The Burn 2

2点旧在庫を提供させて頂いたのですが・・・あっという間にリスナーの元に旅立って行きました。
めでたしー
てなわけで今後も予告なしにThe BurnのリスナープレゼントにJANDD登場するかもです!!
皆さん是非にThe Burn聴きましょう!
毎週土曜日 5:00~7:55 
早朝からですがアウトドア情報満載です!
ところで皆さんラジオ好きですか?
実は私、ラジオっ子でして地元埼玉のFM NACK 5 のヘビーリスナーなんですが井手さんと知合い
現在、他局に浮気中です。。。
ラジオは仕事をしながら聴けるので大好きです。
簡単にiphoneでラジオの予約録音できるアプリとかでないかなー
SHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
