スポンサードリンク



ブリンカー、ウィンカー

先日、青梅街道を自転車で走行していると
お巡りさん(あえて敬称)に声をかけられました。
ブレーキも付いているし、イヤホンもしていないし何だろうと思っていると。
12月1日より軽車両である自転車は路側帯を走る場合、左側通行を義務づけるという内容の通知でした。
これは自転車に乗る我々にとっても良い事だと思います。
特に雨の日等は傘を差しながら逆走という自転車も見かけます。

今回の改正にともない、違反した際には罰則も設けられたようです。
いずれにせよ、まだまだ情報通知が必要な気がします。

ちなみに、ポケットティッシュと絆創膏をいただきました。(あえて謙譲)

↓車道を走るにあたって、有効かもしれません。


KEN

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
