スポンサードリンク



AUTUMN

秋、一年で一番過しやすい季節です。秋になると海を見に行きたくなります。
そして先日、島に行ってきました。
10000451834_d53ff2859c.jpg
さすが日本のエアライン。自転車は輪行袋に入れただけでしたが、損傷無しです。
以前、アライアンスのラインにもかかわらずスーツケースが破損した際にも快く対応してもらったことがあります。
あとはLCCが普及してくれれば有り難いのですが。
10000141134_3b38e71ba5.jpg
海があって、自転車で入れる山があります。
10000326823_dc7b3f1de8.jpg

遠出の輪行の際には大きめのサドルバッグとフレームパックが使いやすいと思います。
10000115494_0026205fcc.jpg
Mountain Wedge IIIには輪行バッグと金具、レインウェア、そして予備のチューブが収納可能です。
フレームパックには通常の装備としてアレンキー、ポンプ、パッチ、ライト、ロック等。
この自転車は輪行がメインの用途です。頑丈で、ある程度長距離走行が可能、というテーマのもと
鉄製のフレームにMTBのパーツを取り付けてあります。

年々、秋が短くなっているように感じますが自転車にアウトドア、楽しみたいですね。
そして、もうバイクロアの季節です。
KEN

そして秋と言えば、、、





コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
