スポンサードリンク



☆ 名古屋 nagoya - 2

ひつまぶし。どうしても、名古屋で食べてみたかった一品です。自分の中では浅草の"どぜう"のような感じですね。一品の中で味を変化させてゆっくり食べる。。。贅沢な時間です。

ひつまぶし
ひつまぶし2

しら河本店

そして味噌煮込みうどん。。。味噌煮込みうどん
山本屋本店

今回、約10年ぶりの再会がありました。以前、お世話になっておりましたお店を訪ねてみると別のお店になっておりましたが入ってみるとすぐにわかりました。質の良いコダワリのモノ、Made in USAが。( JANDDとはUSAつながりということで。。。) フローシャムにダンリバーのボタンダウンという雰囲気の一方、コンディションの良い深いインディゴのカバーオールといったアメリカ東部の香りがします。今のお店では家具も扱っているそうです。お好きな方はぜひ、のぞいてみてください。

MITSURU
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3丁目41-17 ミノタビル 1F
052-261-8889

KEN

gw.muddysox@gmail.com








コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
