スポンサードリンク

スポンサーサイト


PEDAL DAY

ちょっと間空きましたが8月18日 代々木公園にて開催されたペダルデイに参加させて頂きました。

気合いの会場一番乗りです!
・・・が陳列台を忘れるという大失態!
恥ずかしながら我々は万全の状態にてイベントに参加出来たことは皆無です。
必ず何かを忘れるのです。
KENなんか毎回、我を忘れています。
そんで今回はこの方↓に助けられました。

救いの神【チムチム.ズッキー氏】がJANDDグロッサリー付けて降臨です。
いやはや有難い限りです。
首の皮一枚でつながって無事イベントを乗り切る事が出来ました。

アラケン君、トールバイクで参戦ですか?!
トールバイクにもJANDDフレームパック!
分かってますなーって森君のチャリかな⁇
来年もみんなで出たいですなー。
SHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
