スポンサードリンク



JANDD営業日誌

暑い日が続いております。
皆さん体調管理は、大丈夫ですか?
こんな日は、扇風機に当たりながら白クマ食べてボーっとしてたいのですが、そうも言ってられません。
夏に向けての新商品が続々と入荷中なのです。
そんなこんなで営業行かねばと・・・

小平チムチムレーシングからスタート→和光市の高山サイクルからの→墨田区バーレン行きーの→神田ヴィエントで→下北沢ボーズマン締めです!
暑すぎて食欲も湧かないのですが、蕎麦ならイケるだろうとハンサム兄弟メンバーのタカさんが経営する焼酎Bar(五弦)IZURUにて1日の労をねぎらいます。

美味い肴と美味い焼酎!

締めは勿論、蕎麦で!

田舎蕎麦のようなしっかり歯応えのある蕎麦っす!
美味い!
タカさんとは、初対面なのですが時間を忘れ楽しく過ごす事ができました!
皆さんも高円寺にお立ち寄りの際は是非!

焼酎BAR『五弦』-IZURU-

東京都 杉並区高円寺南4-42-2 小笠原ビル1F
03-5929-7859
営業時間
18:00 ~ 00:00 不定休


追伸
営業先の写真は全て取り忘れました。。。
SHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
