スポンサードリンク

スポンサーサイト


ダート走行会

本日は、ペティペインターパラダイスのスーさんも出場してるダートアクツユニオンの会場でもある
ウエストポイントのモトクロスバイクコースを無理を言ってチャリで走らせて頂きましたー!

KENともう1人のゲストが登場ッス!

Koma2です!練馬から駆けつけてくれたのは良いのですが、メット装着で運転とは・・・気合いです!
俺が警官ならばまず職質決定!!

早速走ります!

たっ楽しい!
走るコマツじゃなくてkoma2

何故か俺のリッジランナーを気に入って乗り回すコマ2!


俺だって~

花粉症でマスクしてましたが、苦しくなり外して気合いで走る俺!
そして後で後悔する俺。。。
休憩です。
貸し切り状態なんで少し走っては休憩。

ケンのラップタイム2分30秒!
そこそこで流す感じでこのタイム
1周の距離が短くてちょうど良いですよー

急坂を下り降りるコマツ。


もういっちよ!激坂!

激坂は思ったより難所でもなかったみたいで、
『これならSHUちゃんでもいけるよー』
これなら?SHUちゃんでも?
くっそーーーー俺のスペック良く分かってんじゃねーかー

帰りにお気に入りのベーグル屋で買い物してご満悦なkoma2

何だかkoma2ばかりのブログですが、
楽しかったんで今度は皆で行こうね!

SHU

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
