スポンサードリンク

スポンサーサイト


Custom

カスタム、辞書を引いてみますと、
custom: custom products or services are specially designed and made for a particular person.
特定の人の為の製品、サービスとの事です。言い換えると既製品には無いモノ、でしょうか。一般的には既製品に手を加える事でカスタムとも呼ばれていると思います。

先日のバイクロアにて好評でしたPetty painter's paradiseのスーさんによるハンドペイント、僕もお願いしました。
言葉だけ伝えて、あとはお任せしました。色合い、全体の雰囲気は流石の一言です。まさに特別な一台となりました。
スーさん、有難うございました。

もう一点、先日の秋ヶ瀬にていただいたのが、

無理を承知で no.la さんにお願いしておりましたウォッチバンド。普段、夏場はナイロンベルト、夏場以外はレザーのバンドを使っているのですが、このカフスタイプのものはなかなか今の既製品でありません。そこでカスタムオーダーをお願いしました。

革の状態と仕上げは勿論のこと、バッチリのサイズ感です。直接、身につけるモノになると既製品との差が実感できます。
no.laさん、有難うございました。

只今、カスタムが可能な商品を準備しております。商品が整い次第、お知らせいたします。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。

KEN

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
