スポンサードリンク

スポンサーサイト


秋ヶ瀬の森バイクロア2 レース総括

スタート間近ですぞ!

マディソックス代表ツヨポン

んー疾走してんねー

ノラ・Mac 気合い十分だねー


えっ俺はどうしたかって?
勿論走りましたよ!えぇまぁ。
順位表にも乗らない位つまりスカウターでは測りきれない俺の戦闘能力ですよ・・・
チェーン外れる事2回。
シートポストに亀裂が入り、サドルがやぐらごとクニャクニャ動く始末。
後ろのツヨポンが真横になった俺のサドル見て爆笑!
日頃のメンテをKENに任せっきりの自分を悔やみました。
そしてそんな心の折れかかった周回遅れの俺を見つけたTHRIVE工藤氏が牙をむき出して襲いかかってきます!
ここで抜かれる訳にはいかないと、猛ダッシュですよ!
・・・はい外れました3回目のチェーン・・・折れました俺の心

工藤氏の『外れたァ』の声が頭に焼き付いて離れません。

レースを終えて憔悴しきった俺にスーさんが、優しく声をかけてくれました。
『元気だせよBilly(ビリー)』
かっカッコいいニックネーム!
みんな無事に生還してなによりです。

襲いかかってきた工藤氏の手配書です。
見つけたらマディソックス子供110番まで!

工藤君次は負けねーぜ!って毎回言ってる気がすんな。。。

やっとお会いできたバイシクルナビの一条さん!
いつもお世話になっております!


トムソーヤみたいな子供の遊具!
楽しそう!

スーさんのペイントサービス大盛況でした

バイクポロやってるお客様は、リムに


疲れてチョイ寝。。。


今回の秋ヶ瀬の森バイクロアで感じた事は、家族全員が参加できて楽しめるように実に考えられているイベントだと思いました。
気球の試乗や遊具の設置、ストライダーのレース企画など子供が楽しめるイベントが沢山!
お母さんは、バラエティに富んだ飲食ブースや雑貨屋さん、マッサージなどで大喜びでしょう!
レースというとどうしてもお父さん主体のもので、休みの日に好きな事ばっかしてなどと家族に小言いわれながらのエントリーなんて感じなのかなって。
でもこのイベントなら家族全員で楽しめるな~って思いました。
主催者をはじめスタッフの方々の温かい心遣いが感じられます。
満作さん色々と有難うございました。

また来年も皆で来よう

ビリーSHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
