スポンサードリンク



秋ヶ瀬の森バイクロア2 スーさん編


先日ブログUPした助っ人スーさんのカスタムペイントです!

スーさんのハイエース!(錆びペイント)


今回の秋ヶ瀬の森バイクロア2でのペイントサービスは、ワンポイントレタリング!
自転車のフレームやらヘルメットにネーム入れちゃってね!


書けるものには何でも書く!がスーさんスタイル!
スーツケースにも

気になる料金は、単色で10文字まで2000円
10文字を超えた場合は、1文字につき200円が加算されます。
色数を増やしたいなど御要望ありましたら、スーさんに相談してみてね。

カスタムペイントの重鎮
ペティペインターパラダイス・スーさん宜しく!

SHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
