スポンサードリンク



マディソックス的リッジランナーfeat.ラッキーモータース

完成です!

ひとまず完成です!
まだ手を加えたい箇所あるのですが、
『やり過ぎは危険ですよ』とヤマギシさんに止められております・・・が
ウズウズしてきますよー

全体のパーツをフレームの黒に合わせつつ、ハンドル周りにネオンカラーを集中させてクレイジーパターンを演出。



ラッキーモータース、ヤマギシさんにはJANDDが似合うかどうかは保証出来ませんよ!と言われておりましたが、
そこはカラバリが自慢のJANDDです!
イエローとパープルのどちらにしようか迷ってます。
無難に黒にしようとしたのですがKENが許してくれません。。。
ヤマギシさん、有難うございました!

そして昨日、決めました!!

コイツで今月25日開催の秋ヶ瀬の森バイクロアに出場しますよ!
THRIVE工藤君と直接対決ってわけです!
工藤君に限らず挑戦者求む!ですよ!
ファンクラスBにて待ってますよ!
早くブッチギリてー
SHU

コメントの投稿

Secre

ポスト

シートポスト、光らなくて大丈夫すか〜??

Re: ポスト

> シートポスト、光らなくて大丈夫すか〜??
ポスト径がたしか合わないっすよーー
次回立ち食いそばライドには、工藤君も参加で!!
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
