スポンサードリンク



入間基地航空祭

本日は、航空自衛隊入間基地にて航空祭が行われています。


初めて訪れましたが、かなりの人です。様々なデモンストレーションが行われています。

基地の隣には稲荷山公園があります。
狭山市に来て最初に好きになった場所です。公園らしい公園です。

入間基地はかつて、ジョンソン基地とよばれていたそうです。稲荷山公園はハイドパークと。そんな展示が隣接する博物館で行われています。ぜひ訪れてみてください。今では、感じる事ができない当時の様子を少し、垣間見る事ができました。1月14日までです。

稲荷山公園駅を出ると公園です。
都心から約40分の場所ですので、ぜひ散策してみて下さい。
そして夜はリンクさせていただいておりますJohnson cafeへ。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。
KEN

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
