スポンサードリンク



☆自転車人:戦車

最近、本当に自転車が増えました。
買ったばかりの自転車と昔買ってお久しぶりという古ーい自転車をよく見かけます。
とにかくガソリンがねー、という方が多いのでしょう。
逆に自転車の移動というのが選択肢に入ってくると、生活も良い方向に変わるかも。

そんな中、友人の自転車です。僕らは戦車と呼んでます(笑)
彼は自宅の北区から仕事場の大手町で通っています(ました?)
雨の日はワックストコットンのポンチョで通勤です。
そうです、最近お洒落なお店で見かけるようになった英国Barbour社のジャケットで有名な生地です。

日米富士 マウンテン


ビンテージ マウンテン

NZ出身ということもあり、OLD SKOOL MTBというよりはCOUNTRY GENTLEMANといった雰囲気です。でも戦車です。この自転車は国内というよりは、当時アメリカに向けて作られていた頃のフレームです。いろいろな自転車の要素が詰め込まれているのがよくわかります。

もし、見かけたら杉野さん、前田さん、と声をかけてみてください。きっとわかり合えると思います。

KEN


http://greedworks.blog100.fc2.com
gw.muddysox@gmail.com





コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
