スポンサードリンク

スポンサーサイト


リッジランナー×no.la. 

ここんとこリッジネタ多いな・・・

リッジランナー×lo.la.②

上のチャリ、SSJではウインナーを焼く係として大活躍のMACのリッジランナーです。

実は上のチャリちょっと前まで・・・
ミヤタ リッジランナー MAC
こんなカラーでした。。。
90年代のスキーウェアを連想させるカラーリング・・・個人的には嫌いじゃないのですが・・・
本人たっての希望により塗装剥離作業を夜通し慣行です!
ハッキシ言って大変です。
カンペの塗装剥がし剤の威力は凄いのですが、根気のいる作業ですよ。
ちなみにカンペの塗装剥がし剤は、セキチューで売ってましたよ。(何言ってんだ俺??)

生まれ変わった自分のチャリ見てテンションあがって写真撮るMACを更に撮る俺の影が右下に写るの図↓
リッジランナー×lo.la.

サドルや経年のダメージで破れまくりだわ、こけてチェーンリング曲がってるわでリアルジャンクな感じですが、MACの手によって育てられていくことでしょう!

そんなMACは革職人だったりします。。。

no.la.なかば強引にブログ始めさせました!
MACの今後の活動に要注目ですねー
LINKにも追加致しましたー

SHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
