スポンサードリンク

スポンサーサイト


入間川サイクリングロード→Night Pedal Cruising【ナイトペダルクルージング】

最近ブログ更新して頑張ってるね・・・って周囲の方に言われるのですが・・・

違うんです。

仕事頑張ってる時は、ブログアップなんて出来ないんです。。。

そんなこんなで有り余ってる体力をグル-プライドに参加して燃焼させよう計画です。

早朝6時に起床で7時集合からの出発です!

入間川サイクリングロードを狭山から川越水上公園まで爆走ライド!!

ウン十万のカーボンバイクがズラリと並んでいる中で俺とKENの重い鉄チャリ。

爆走のつもりでかなり漕ぎまくってるのですが、軽く漕いでる様相のオジサマ達に抜かれる抜かれる・・・また抜かれる。。。そしてはぐれる。。。

そんな早朝グループライドを終えどこか誇らしげな僕らのチャリ
グループライド 入間川

しばし休憩・仮眠をとると本日はダブルヘッダーです。

輪行で東京のグループライドにも参加します。
ナイトペダルクルージング
手慣れた手つきでKENが自転車を輪行バッグに詰め込みます。
ナイトペダルクルージング 輪行

会場に到着です!
日も暮れて準備オッケーですよ。
ナイトペダルクルージング ②

何気に初公開な俺ロード?スポルティーフ?よくわからん号です。
ナイトペダルクルージング ①

青山 国連大前からみんなで出発後、芝公園にて休憩中。
Night Pedal Cruising  ③

東京タワーも見えましたよ。
Night Pedal Cruising ④

最後は浅草寺前でゴール!
えー写真は撮り忘れました。。。

打ち上げのお食事会も参加したかったのですが・・・終電が・・・

挨拶もそこそこに西武新宿まで爆走!

十年分は漕ぎました。

今年はまだまだ行きますよー

SHU

コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
