スポンサードリンク

スポンサーサイト


Earthday Ride 八王子 2012年9月

9月16日の日曜日に行われたアースデイライド八王子に参加してきました。
限りなく透明に近いアメリカ 福生 横田米軍
狭山からひたすら16号を横浜方面へ向かい、途中アメリカを通過すること約30km弱。
向かったのは八王子某所。八王子アースデイライド earthday ride 2012
テント泊にバーベキューで翌日に備えます。
皆さん外遊びのプロです。食べて飲んで話して楽しい時間。
キャンプ 焚火
八王子での夜、どうしても写真で見せられることができないものが。夜空です。
東京でも流れ星が当たり前のように見られます。流れ星ライドも良さそうです。
29er BLACKBUCK シングル ジャンド JANDD
VOODOO マウンテン MTB ジャンド JANDD
今回の目的の1つでもありました、JANDD サドルバッグも無事にEチームスタッフ全員の方にお渡しすることができました。
八王子アースデイライド 沢ガニ を探そうearthday hachioji jandd ジャンド サドルバッグ カラバリヘヴィデューティーなバッグですので、正しい使い方です。ATBによく似合います。
fisher bike ゲイリーフィッシャー MTB Uブレーキ
高尾駅から山へ入り約1時間ほど山道を走ったところで、沢に到着。
八王子 高尾 浅川 清流 山
八王子 アースデイライド 高尾 浅川 清流
hachioji earthday ride bicycles Mt.Takao
この日も沢ガニに出会える程の清流。ここでの湧き水がこの後の生命線でした。
山の中でも行きたい方向へ進めるのが自転車。ということで復路コース変更。
muddy fox sox jandd ジャンド バッグ 自転車
山 自転車 MTB ATB登って、下って、自転車を担いで、押して、時にはリレーして。たっぷりと山を堪能しました。
GT マウンテンバイク キッズ 24 インチ MTB  サドルバッグ
今回最年少参加の24インチGT。イエローが映えます。R君、とにかくエライ。
EVERYDAY EARTHDAY プジョー MTB
自転車に乗ればEVERYDAY EARTHDAY。同時に楽しむことができれば、笑顔が増えれば最高ですね。楽しみを共有できる仲間と出会えるのがアースデイライドです。お近くで開催の予定がある方は参加されてみてはいかがでしょうか?
スタッフの皆様、お疲れ様でした。無事に楽しく走れました。オールドMTB クランカー マウンテン
山は最高です。

KEN










コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
