スポンサードリンク



日米富士オリンピックとGIOSと JANDD

日米富士 オリンピック ランドナー
日米富士のオリンピックです。30年以上前の自転車ですが、回転部分のグリスアップ、消耗品を取り替えて乗れるようにしてみました。Muddy Sox the Third Manとされる友人クロ君の自転車です。
個人的にはこの650Aというサイズは自転車全体でみてバランスが良いと思うのですが、いかがですか?
それと、日本国内での旅先での入手はほぼ無敵です。緊急時においてはホームセンターでも売っていますし。
ただ、スポーツ車用となると選択しはほぼ無いに等しいですね。
しかしパスハン用のタイヤがまだ継続していますので、MTBish パスハンターにしても面白そうです。
FUJI JANDD フレームパック サドルバッグ レザー
JANDD ジャンド サドルバッグレザー
あとはライトをどうするか? リムドライブにLEDの砲弾形でしょうか?
FUJI JANDD フレームパック サドルバッグ スウェード
JANDD ジャンド サドルバッグスウェード
RANDONNEUR, ランドナーというとスタイルにとらわれがちですが、
自分の乗り方に合った自転車というものが自由で自転車らしいと思います。

JANDD FRAME PAC GIOS シクロ
そして昨年の秋ヶ瀬の森バイクロアで活躍したThrive工藤君からも写真が届きました。オリンピックと較べると車種の違いが面白いですね。この場合、目指している方向も違うかも。。。
今年は2日間での開催です。Muddy Soxからもレース出場予定です。

KEN
JANDDオフィシャルHPはこちら








コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
