スポンサードリンク



PEDAL DAY2012【ペダルデイ】 前編

先日、代々木公園にて開催されたPEDAL DAY2012
8月17日の初日に参加させて頂きました。
久々のブログ更新でいきなりの事後報告・・・すみません。
暑かったです。熱かったです。楽しかったです。
そんでもってブースの設営風景です。
写真右端にさりげなく看板を装着するペティペインターズパラダイスのスーさんの姿が・・・

ペダルデイ マディソックス ペティペインターズ ブース


暑すぎてバテバテな自分にチムチムレーシングから素敵なプレゼントです。
おいしー匂いで夏バテ解消です!
ペダルデイ ガリガリ君

暑いのにスーさん熱いです!!
スーさんにJANDD! ハマるなーと思ってはいたけれどもバッチリですな!
ミスターJANDDの輝かしい栄冠を勝っ手に贈呈しますよ!
皆さんもJANDD・JANDDER・JANDDEST のクラス分けで上位を狙いましょう!!
ペティペンターズ ミスタージャンド スーさん

続いてはチムチムレーシングから代表のズッキー君です!!
自作のトールバイクに難易度の高いフレームパックの2個付けです!
チムチムレーシング トールバイク

そんな面白チャリに試乗してみます!
乗るのも降りるのも怖いです!
乗ってる間はかなり爽快ですよ。
TALL BIKE SHU 2

KENが撮影してくれたのですが、ブレるからゆっくり走れとかなり無茶な指示がとんできます。
早く撮れよ!・・・とプルプルしている図・・・です。↓ でも結局ブレてるじゃんか。
SHU TALL BIKE YOYOGI

そんな楽しいペダルデイだったのです。
後半に続く・・・

SHU


コメントの投稿

Secre

マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
