スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆前カゴ VS サイクルバッグ

jandd ジャンド サイクルバッグ 
 
最近、良く聞かれます。”通勤で自転車を考えてるんだけど、スポーツ車に前カゴはつけられないの?”
つけられないことはないけど、、、、”無理”と答えます。
ママチャリや実用車だったら良いんでしょうけど、
一応、スピートが出る車種としてはハンドルが取られて危ないです。
美しくない。

っていうか、二輪の場合は荷物は後ろに積みませんか? 
前カゴが着いたハーレー、前カゴが着いたトライアンフ、前カゴが着いた、、、リアキャリアを着けませんか? 荷台です。パニアは本気過ぎる? 本気なモノ、ヒトって敬遠されるようです。やっぱりビーズなんですね。。。

北米に行くと、21世紀の現在でもこんな自転車を見ます。本気です。というより、こういう文化なんですね。
自転車に何かしらのバッグを着けて走ってますね。サイクルバッグ。通勤、旅、自転車って結構モノを運べます。
これまでの移動手段に自転車が加わった皆さん、前カゴが無くても荷物は運べますよ。
ガソリン、電気が無くても走れますよ。

現在、発売中のバイシクルマガジンにもいろいろと掲載されています。参考になるのではないでしょうか。

Bicycle magazine (バイシクルマガジン) VOL.24 2011年 06月号 [雑誌]

KEN

スポンサーサイト
マディソックス オンラインショップ
MuddySox Online shop
取扱いブランド

 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

muddysox

Author:muddysox
Muddy Sox スタッフブログです!!

埼玉県を拠点に活動中!

張り切っていきます!

まずは皆さん、JANDDよろしくね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。